あなたの実力を開花させるコピーライティング術

ブログやSNSでモノを売りたい?『好き』なことを仕事にしたい?ここでは売れるようになる文章術をご紹介します。

2022-01-01から1年間の記事一覧

「思ったより高かったから今回は見送ります」と言われたら(;_:)

こんにちは! あなたの実力を文章で開花させるセールスコピーライターの佐野さゆみです。 10月8日(土)から 『書く力/伝わる文章』3ヶ月集中講座がスタートしました! もう既に嬉しいコメント頂いてます(*^^*) ↓↓↓ まだ講座1回しかやってないんですけど 受…

【画像あり】○万円のクマを買いました。

こんにちは! あなたの実力を文章で開花させるセールスコピーライターの佐野さゆみです。 今日はプライベートのお話し♡ 私が住んでいるところの近くに 『岩田屋(いわたや)』という 三越伊勢丹グループの デパートがあるんです。 そんな岩田屋、 催し物も頻…

「好き」を仕事にできる人・できない人の違い

大変ご無沙汰しております! (と、前回の記事にも同じこと書いてますが笑) あなたの実力を文章で開花させる セールスコピーライターの佐野さゆみです! 最後に記事を更新したのが 2020年の10月・・・・。 そこから2年私が何をやっていたのかというと、 妊…